11.000円以上は国内送料無料 (北海道、沖縄、離島は別途かかります)

Blog

2018/02/10 12:18

★ アラサーアラフォー女性のストレッチカラーパンツ

 

★これからマストなきれい色なピケパンツ

春が近づいてきてきましたね。そろそろ春物が店頭に並び始めてきて気持ち的には春ファッションです。

Contrivanceのピケパンツ、色違いで使うリピーターさんが増えてます。

 

おすすめポイント  

見た目は上品なピケ素材で、肌触りサラッとしたストレッチピケ素材。

一般的なアンクル丈なのでパンプス、スニーカーなど足元を選びません。

丈詰めなしですぐに使える万能パンツです。

 ⇧ 丈詰めの必要なし。すぐ穿けます!

お店でパンツを買った時の丈詰めの手間を省きました

         ⇧ 手を出し入れしやすいポケット

 

シルエットは?

股上は浅すぎず深すぎず、ヒザからスソにかけて細くなる(テーパード)美脚シルエットです。

女性の下半身を美しく、脚を長く魅せるシルエットです。

もともとはスーツのスラックスをカジュアルな素材で置き換えたら、、、というところからデザインしました。

特にトラウザーズ型パンツは、国外ブランドの高額商品が多いので、
日本製でスタイリッシュに作ったら使えるな、っていうイメージで作っています。

  

          ⇧モデル167cm  Lサイズ

  

  

      ⇧ 172cm Mサイズ 

 

               ↑ 155cm  Sサイズ

こんな方にオススメ

①白シャツと相性の良いパンツを探している方。

②シューズとの合わせに悩んでいる方。

③オンオフ使える万能なストレッチパンツをお探しの方。

④下半身のラインを美しく魅せたい方。

ご自分の身長に合うパンツとまだ出会えないとお悩みの方

コントライバンスのパンツは股下63cmで丈詰めの必要がなく本来のシルエットで綺麗に穿けます。

背の高い方はアンクルパンツとして、背の低い方はジャストサイズで穿けます!(丈詰めができません)

 

 

★カラーはネイビーの他に、ベージュ、オフホワイトの3カラーとデニム。

   

                          

 

リピーターさんの多い人気パンツです。是非試してみてください!

 

★ DIRECTOR 〜私が作っています!

   中田 直樹
        NAOKI NAKADA
 
国産デニム、ジーンズメーカーにて17年勤めた後、独立。
2016 年3月〜
ジーンズ、パンツブランド「コントライバンス」スタート
東京、関東にてセレクトショップ様、ジーンズカジュアルショップ様に卸しています。
(メンズ、レディス取扱い)個人的にジーンズが好きと言うよりも、
お洒落やファッションが好きなので、ゴリゴリのアメカジなジーンズよりも、
都心部でオンオフ使えるお洒落なパンツ作りを意識しています。
 

 

 

 

 

 

 

日本製デニムブランド  CONTRIVANCE / コントライバンス
OFFICE 東京都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE-217 〒150-0001 (店舗ではございません。)

メールマガジンを受け取る